1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

肋間神経痛との出会い

はい、どうもこんばんは。

 

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうはずっと会社ついてから、

胸が痛くて、心臓というのかな…

たまに痛むことあったけど、きょうは夕方までずっと痛かったので病院行きました!

 

検査で思わぬ出費💋💋💋

 

異常なしだったので、ひと安心です。

 

肋間神経痛という言葉初めて知ったわ。

肋間神経痛だと思われると言われました🦴

 

さらに!

初めて行った内科でしたが、

先生がやさしかった!いいひとだった!

 

今まで内科では

板橋区の内科で先生に怒られたり、

浮谷ってところでは、謎に乳セクハラあったし

 

いい思い出がなかったですが、

いい先生に出会えてよかったです

 

またなにか困ったら行こうと思いました

 

受付はあまり感じ良くなかったけどー

 

だけど先生とナースがやさしかったので、

よい!!

 

素直に病院行ってよかった。

 

どうせ内科の先生にがっかりするかな、なんて思ったけど、

そんなことなかった。

 

明日からまた安心して働けそうです♥

 

では、また🖐