1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-08から1日間の記事一覧

コート探しの季節🍂いつか出会うコートに想いをはせて・・・

やっぱりピンク色がいいね~ 帽子があったほうがいいよね~ 撥水効果があるといいわよね~ 帽子がなくて、スモッグ?みたいなタイプもかわいいよね~(画像右イメージ) どちらにせよポケットがかわいいかんじがいいわ~ 色はもちろんピンクもいいけど、オレ…

不眠症から快眠へ向かったわたしの薬の話など。

はろー 冬服のコートを探していましたよ~ まだ出回っていないですね。 さいきんどんどん体が大きくなっていますので、 新しい大きめコートを探していました まだ見つからないので、これからまた探すのを楽しみに、 見つけていきたいです そしてそして、ここ…

2021/10/08

ひさびさにローソンなり。 特に話すことがないなり。 ひとまずワンクッションして、 きょうも熟睡できますよに。 ばいばい、またね。

心の汚れがCleanに。

(ひさしぶりに登場) きょうは朝、思いがけないところで あの人に会いました そのほか、いつもより絡みが多く とてもいい1日でした あの人と話すと、 心の汚れが、淀んだものがとれるように、 心が美しくなる。ような気がする。 人のパワーって、すてきです…

週5おつかれさま

きょうも1日おつかれさまでした! 今週から週5勤務で、 無事に終わりました。 やっぱり体力消耗していますね。 きのうおととい、熟睡できてしあわせでした しばらくあの寝方にしてみようかしら どうかしら 仕事は、真面目に取り組むことを意識しました。真面…

きっかけ、

きっかけ乃木坂46J-Pop¥255provided courtesy of iTunes このうたはまりちゅう。 やすし、ごめん。 歌詞は全然難しいんだけど、わたしには。 そういう雰囲気とテンポやメロディーがすきだなあ 乃木坂46勉強中。 乃木坂46って、武富士みたいなダンスですきだ…

不眠症は寝るためのルールが強い。

おはようございます 昨日の地震は大丈夫でしたか? 結構大きかったですね わたしは寝ていました 昔なら絶対できなかったことは、 その日着ていた服のままベッドの上に乗ること その日中にお風呂に入らないこと この2つは、ほんとうに不潔だと思い ある時から…