1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-29から1日間の記事一覧

ゆったりと『最愛』を鑑賞。

最愛 本日も鑑賞いたしました。 うとうと寝ていたところから起きて見始めたので わりとゆったりとしたテンションでドラマを観られましたね どんどん色んなキャラクターの黒い部分?が見える回でしたし、 リオを思うメンバーのリオへの想いの部分も見える回で…

話しかける勇気のようなもの。

苦手なこと、緊張する瞬間がわかってきました 1.新しい人と関わるとき(仕事で) 2.話しかけるのに慣れてきた人でも、いつもと違う要件を尋ねるとき(仕事で) 2については、きょうはっきりと発見したよね いつも聞かないことを聞かなきゃいけない状況だたん…

2021/10/29

1週間おつかれさまでした。 10月働ききったぜ。 休まなかったよ! 週5勤務も本格的になり、 日々まじめに働きました。 きょうは、ちょっと寒かったね 仕事は、わりとのんびりできました 最愛がたのしみだー!みるぞー!

うとうと快眠記録、途切れる・・・不眠症で悩み続けていたが、やっと心地よい睡眠を手にしたおれ。

20時くらいから、 うとうと快眠・THE待機をしていたものの、 きょう(きのう)はだめでしたね 理由として考えられるのは、 夜にアイスコーヒーを飲んだこと 布団にくるまっていなかったこと などが考えられました! うとうと快眠は、少し寒くて布団にくるま…