1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

苦手な人に囚われやすいわたし。

酷い言い方になってしまうのですが、

苦手だなあと思う方々が、どんどん卒業という形で職場を去っていきます

 

ああやっと快適な、もっともっと居心地のいい職場になる!って思ったら、

 

席替えが起き、新しい不安ができました。

 

もう少しでパーフェクトというときに、

新たな課題がやってきたりしますね

 

苦手な人、無視すればいいじゃん?

 

ですが、それをそうできないのがわたしです

 

一応無視はするけど、視界に入れないようにとか。なんだかちょっと気配を感じただけで、心が気持ち悪い感じになってしまうのです

 

まあ昔みたいに意地悪な人はいないし、フレネミー?みたいな人もいないから

 

それだけで、ありがたいことなんだけど

 

もっともっときれいに!と願ってしまうものですね

 

ゆっくりゆっくり慣れていくしかないっす!

 

ちょっとでも悩ましいことは、上長に相談したいと思います。