1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スモールイベント

はいはいはい!

 

なんとかスマホホルダーはいい具合ですた。

いい具合でございました。

 

小休止してから、

Νewメガネの調整希望でメガネやさん

裾上げの件で裾上げやさん

 

この2軒の店を訪れることが

わたしにとって大きなスモールイベントでした。

 

お店の人に何かを聞いたり頼んだりがどうも苦手なんですね。

うーん、急にそうなったのか、いつからかは覚えていません。

その店員さんがちゃんと要望を聞いてくれるかが不安で声をかけるまでが憂鬱というんでしょうか。

 

この前本読んだら、

「相手がいい対応かどうかではなく、自分の要件だけを考えればいい」と書いてありましたな。今思い出した(・_・;)

 

結果、2軒とも丁寧に対応してもらえたからひと安心でしたよ。

 

入口がとにかく狭い感じなのかなあ〜体感としては。

 

メガネは落ちない感じにしてもらい、

裾上げは来週できるから、楽しみ!

 

またTOKYO行くときに着用しよう🧥👖

 

スモールイベント乙。