1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

仕事OSAME🐬

はいはい、どうも!

きょうも1日おつかれさまでした!

 

そして、そして、今年1年おつかれさまでした!

 

2月から働き出して、

きょうが仕事納めでした。ぱちぱちぱち。

 

「仕事納め」ってなると、

これまでだと

「やっと仕事行かなくていいんだーーー!」って解放感がすごかったです

 

が、今の職場はほんと楽しいからストレスないからさ~

そういう解放感はないんだよね。

 

こんなに職場で、心の具合が変わるんだね。そうなんだね。

 

とってもいい仕事に出会えて、

仕事を通じて成長できました。

メンタルや障害の部分も、仕事を通じてよい風に変化していっています。

 

素敵な出会いにも恵まれているし、

楽しいことも増えているし、

なんだかいいこといっぱいです

 

これまで応援してくれたみなさんに、

このような年末のご報告ができること。

ほんとうにうれしいことです。

 

最古で2012年くらいからわたしはブログやTwitterで発信をしてきましたが、

おおむね仕事の愚痴多かったと思います

 

いつもヒステリックで、敵を作ってイライラして。

ひとりで抱え込んで、察してくれない人にもイライラして。

 

そのわたしも、こんなに変化できました

 

環境のおかげです。

上長や職場のメンバーのおかげです

 

そして自分がしたことと言えば

障害の受容。

 

とにかくなるべく仕事に休まず行くこと!

 

来年も、この調子で

就活をがんばるし、

もっともっと充実できるよう

人間的に成長できるよう

 

生きていこうとおもいます

 

おまえらとも、いっしょに歩きたいよ?

 

ま、そういうことでよい1年でした

 

いろいろありがとうございます。

 

では、良いお年を~

お気をつけて~