1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-12-28から1日間の記事一覧

汐留のここ。

汐留のここ、最高じゃないですかー! 色とりどりの草やお花などで、四季折々ですね。 きょうはこの場面を見て、会社に行ったので かなり晴れ晴れした気持ちになりました このようなセットをわたしのために用意してくださり ありがとうございました ← いい日…

年末年始のおれの計画

有言実行! どれだけできるかな? ということで、年末年始の計画をここに書きます。 できたか、できかなったかも、発表するかもしれね~し、しないかもしれね~ ・毎日おさんぽ(音楽聞きながら) ・そうじ ・せいりせいとん、すてるものはすてる ・小松の作…

「2021年の振り返り」AmazonMusicしらべ

AmazonMusicで「2021年の振り返り」っていうのがあるんですけど、 そこでわたしが2021年に、いちばん聴いた曲がランキングでわかるんですよ なにがいちばんだと思いますか? そうです、そうです。こちらです。 ハッピーエンド 上白石萌音×内澤崇仁(androp) J…

仕事OSAME🐬

はいはい、どうも! きょうも1日おつかれさまでした! そして、そして、今年1年おつかれさまでした! 2月から働き出して、 きょうが仕事納めでした。ぱちぱちぱち。 「仕事納め」ってなると、 これまでだと 「やっと仕事行かなくていいんだーーー!」って解…