1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『最愛』のドラマ~第五話~

はいはい、どうもどうも。

 

最愛

のドラマについて最速でお届けするブログといえば、こちらのブログでしょう。

 

いや~きょうは朝宮優のイケメン具合に、ただただほれぼれしました。

 

いい姉弟愛です。親子愛です。すなわち家族愛でした。

 

きょう盛りだくさんすぎて、

ドラマの展開として「こんなに見せちゃっていいの?」ってくらい

ボリューミーでしたね。

 

ひっぱってひっぱて展開をひっぱて、あまり中身のないドラマとは大違いやよ~

 

 

加瀬さんが頭がいいので、きっと何か考えていて

それがどうなるかが楽しみです。

 

及川さんと、田中みな実は謎・・・よーわからん。。なんなの。。。

 

きょうは父親のところで「君に夢中」流れましたね

そう。愛と共に、あの歌がやってくるんだよLike the wind

 

桑子?の表情を一瞬だけだけど、切り取ることが多いですね

なんか桑子?に期待していいのかな?

 

ほんとうにおもしろかったです。

 

ミステリアスさも残しつつ、次週ですね。

 

金曜日を楽しみに、またがんばりまーす😘