1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

相手次第

はい、こんちわ。

 

きょうは自転車運転中に

おじさんに「うわあ(怒り)」みたいなリアクションされたけど、

いつもならこちらも「うわあああ」といってしまうけど、

それはしないで(自然に抑えられて)

 

おじさんが睨んでいたので、こちらはあっかんべーで終了しました(?)

おじさんも自転車で止まろうとせず、

わたしがいたから「うわあ(怒り)」という状況だった。

 

そのあともしおじさんが攻撃的になったら次の手段でいきます。

(相手にしなきゃいいのに)

あとマジでやばい人もいるので、譲るときは譲るがいちばん。

 

なんかこう対戦モードになりがちです。だいぶリアクションは抑えられるようになりました。そこにエネルギーが上昇しなくなった感覚かな。

 

あっそ、って感じ。とはいえ「あっかんべー」したけど。

 

おじさんが「ごめんね」とか言ったり、柔らかい対応だったら、

わたしも自然に「すいません」「どうぞ」って言えるんだろうけど。

 

ほいじゃ!