1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-04-06から1日間の記事一覧

先に出会ってるんよ

きのう知ったこの曲が めちゃめちゃ刺さる💘💘💘 All By Myselfセリーヌ・ディオンポップ¥255provided courtesy of iTunes この日は決まっていてから この曲が先に登場してくれたのかもしれない ? わかる? お前らなら、わかってくれると思うから

「特例子会社」と生きていくのか・・・

やほ(小声) わたしは早速歩き出さなければなりません。。 こういう状態のわたしと出会う企業様こそ 救世主かもしれませんね あした、どんな雰囲気で、 どんな印象を抱くかな~ 「ここで働きたい」って思えば、気持ちはあがるし 反対に 「ここは無理だなー…

じわじわ傷みくるんだけど、

あの。。 じわじわ傷みくるんだけど、 だれかわたしをほめてください なくさめてください はげましてください つよく、つよく、生きるんだーーー

正体不明を愛した日々・・・

どこに住んでいるかも、 誕生日も、血液型も 何も知らない・・・ そんな人に惹かれたこの1年弱。 わたしは、泣いた。 「All by myself」聴きながら泣いた。 きょうはエレベーターの前で会ったから、 いろいろ話して、 自然な流れでくっついていって 自然な流…

明日と明後日。

はいはい、 明日と明後日は実技試験で企業様行きます そんな大変な時期に 大失恋💔💔💔 もうこわいものはない ぶつかったもん、あたし。 がんばります! とりあえず明日6時に起きる。

失恋💔

きょうも1日おつかれさまでした! わたしの春が終わりました もはや夏。 上長に5分頂いて、 なぐさめてもらいました。 やっぱり「ルール」だから〜と言われました 「ルール」の壁は高く、厚く、硬かった。 わたしは、一歩ふみこんで 傷ついた。 だけど、きっ…

💮

はなちゃん、がんばったんだよ お昼誘ったんだよ 断られたよ ルールだからって… だけど、がんばったよね? ほめてーーー😭😭😭