1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スルースキル発揮💯

いやはや、このわたしが

このわたしが

スルースキルを発揮できるとは!

驚いております

 

見事に相手の存在を消したし

それに対して心の沸き上がる感情も排除したこと。立派!

 

もちろんtwitter、ブログでは怒りを書いたし、家族にもすぐLINEしたけどね

吐き出すところはしっかり吐き出して、

スルースキル発揮しました!

 

おめでとう、おめでとう💯

 

こうやって人に嫌な反応する奴とか

振り回してくる奴とか

スルースキル発揮できるといいね

 

きょうは意識せず自然に

スキルが発動していて

自分でも驚きました🥲🌈

 

わたしの守護霊はかなり強いので

きっとやり返してくれると思うし

怒りは自然に混ぜ合わせ、手放して

「なるようになる方向」を信じたい所です

 

って急に守護霊というパワーワード👺👹

 

とりあえず気づかぬうちにの成長に

自分でびっくりです🫨

 

あしたは水曜日だけど、いつもならやすみだけど、クラスターの影響で

わたしは出勤します

代わりに木曜日がおやすみとなります🎬

 

あしたも、こつこつやりますね🍡

 

遠くから

傍から見守ってくれる人

 

ありがとう。

 

届いています

届きます

 

わたしも届けます🩵💌

 

ばいばい、またね。

おやすみなさい🤡


f:id:GlitterPuzzle:20230620224519j:image

足の調子もよくなり

きょうは階段の上り降りもできました😭

泣けるよ

ゆっくり、歩けるようにがんばるね🌞

 

ひさしぶりに「がんばるね」とか言いたい気持ちになったわ

 

んじゃ、ばい🥱🩷