1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

正体不明を愛した日々・・・

どこに住んでいるかも、

誕生日も、血液型も

何も知らない・・・

 

そんな人に惹かれたこの1年弱。

 

わたしは、泣いた。

「All by myself」聴きながら泣いた。

 

きょうはエレベーターの前で会ったから、

いろいろ話して、

自然な流れでくっついていって

自然な流れでランチ誘ってみたら、

「ランチかーーーー」ってなリアクションで困らせちゃって。

「ルールだから・・・」って言われて断られた。

 

悲しかった

だけどあのタイミングで、あのアクションは正解だったと思いたいし、

いま抱えているこの気持ちも、これからの大切な持ち物だって思いたいし、

 

肯定してくんない?だれか・・・

 

さいごまで、さわやかな方でした💘

 

わたしの恋は終わった

もう二度と会うことはない

と言いながら、

奇跡が起こることを心から信じている

 

またどこかで会えたら、いいな

 

すてきな出会い、そして別れ。

 

世界が色を覚えたら、

人はやさしくなれるし、人は前へ進める

ひとりで生きることより、

だれかを想える自分になれる、、

 

ってポエマーのノリになってきたね、、

 

わたしは傷心状態で、

あした、あさって就活してくるよ。

 

応援してね。

 

生きよう、

それでも生きるんだ。