1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

出たがりなわたし、うずうずと。

さきほどInstagramで話した「ブログを読んでいただければ・・・」というのは、

 

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

 こちらの記事になります。

 

そして今はいろいろInstagramにわたしが話している動画をあげようと、

スマホで撮っていたのですが、感情が入りすぎて

目がウルウルしだしたので、削除しました。ワラ。

 

自分のアーティスト設定で、そのテンションで

「みなさん」に語り掛けていたら、気持ちが熱くなりましたね。

 

あ、アーティストってこういう気持ちなのかな。

 

本当は「もっと痩せたら」Instagram動画載せたいって思っていました!

ですが「痩せたら、これしたい。」を逆転し、

「これをまずする。」って発想にしました。

 

もっと大胆にエアーボーカルをやるのが夢ですね。

 

いろいろ楽しいところを増やしています。

 

ですがやりすぎ、調子乗りすぎ、そこのバランスを探っています。

 

本当は声はずっと出さないで行く予定でしたが、

そういうのも予定変更しました。

 

いろいろ自分の中で設定を柔軟にしていきたいと思います。

 

できること、したいことから( ^^) _旦~~