1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ブログ更新の空想と現実のなかで…🍽

いろんなものが値上がりする中で、

私の心の熱も上昇中です

(あっそ)

 

きょうは、もちろんジムに行きませんでした

もともときょうは無理だろうなと決めていたので、欠席の罪悪感はnothing else.

 

さっきから何をしといたかというと

おもしろいブログを読み続けていました📖

 

https://glitterpuzzle.hatenadiary.jp/

というブログです。

みなさん、ご存知でしょうか。

こちら、いま読まれているブログのことです🤪

 

なかなか自分の変化を知る上で

自分のブログを読む作業はおもしろいですよ

 

かれこれ約9年…

ブログを続けております

来年は生誕10周年😭

 

これまで一度もバズることなく、

評価されることもなく、日の目をみる(=see the light)こともなく、

ここまでやってこれたのも、

 

ひとえにみなさんの応援があったからだと思います💐㊗️

 

と言いたいですが、

その「みなさん」ですら空想の中の読者のイメージですので

現実では、ほぼほぼ読者の方と絡んだこと、ファンレターをもらったこと、ないです

 

「あなたのブログたのしいですね。毎日がよりどりみどり、イロトリドリになりました🌳🎨」

そんなふうに、いつか言ってもらえるよう

これからも日々のブログ更新していきやす

 

ちなみに一度もブログ収入を得たこともないですし、ブログからのお仕事依頼もございません。

 

さて、

それはなぜでしょうか

わかりますか?

 

わたしには、

まだはまる場所がないところと、

なんとなくテーマに一貫性がないところ

自身のセルフプロデュース力、集客率を上げる術がないところ

 

といろいろあげだしたら、

単なる自分へのdisりになるので

このへんでご勘弁を😊🥷🧑‍🎄

 

いまはほんとうに楽しくブログ更新できているので

そこを大切にしていきますね

 

そして再度、

自身のブログ更新の目標みたいなイメージを作ろうとおもいます🎬

 

ま、気ままにいきますわ〜🐢🐢🐢


f:id:GlitterPuzzle:20230319215600j:image

ほいじゃ、またね〜

写真は、神田明神の縁結びとあかりちゃんおみくじ(大吉)🤡✨

 

いつかの明るい場所と未来を信じて…