1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

silhouetteと一緒に。

昨日ね、

袋に入ったラーメンってあるじゃない?

 

あの袋に乾麺と、おそらく粉のスープでお湯入れて食うやつ。

 

その袋に入ったラーメンが5種類くらいあったのかな?

 

その時に、この5種類くらいのラーメンを食べ比べする暖かい食卓をイメージしたよね。好きな人と。

 

ちなみに好きな人のsilhouetteは、現在大変ぼやけていたんだけど。

 

そういう簡易的な食卓で、

盛り上がりたい暖かいイメージが脳内には描かれた昨日。

 

そういうのがわたしのこちらのブログでは、あまり言及することがないポジティブな夢なんだよね。

 

って、シルエットって、

silhouetteって、こういうスペルなんだね👥