1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

共存

Instagramでは陽気でしたが、

blogでは「強迫観念」について語る。

 

これがわたしです。

 

実際お仕事は、新しい仕事にプレッシャーを感じやすいものの、

暖かい空間なので(いまのところ)

きょうも穏やかだったのは事実です。(安心感)

 

そのベースとしては穏やかな中に、

「忘れないで、わたしのこと!」みたいに

強迫さんがプチプチ時々スイッチ入るイメージでした。

 

そういうのがあることを否定しがちというか、

そういうのがあると「不調」と思い込みがちです。

 

適度に共存していきたいところですね☆彡(;_;)/~~~