1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

予約図書との時差。

予約していた図書が届いたそうなので、

 

特に何の本かも確認せず窓口へ。

 

そしたら2冊受け取ったのですが、

なんでこの本借りようと思ったのだろう、っていうくらい

予約時との温度差を窓口で知る。

 

『転職と副業のかけ算』っていう本と、

『会社で働きながら6カ月で起業する』っていう本だったの。

 

何かしらヒントをもらおうと予約したんだと思うんだけど、

全然今の自分とピントが合わな過ぎて。

 

だけどせっかくなので、ぱらぱら~と

keywordなどもらえたらもらおうかなって感じでーす📖

 

時々、とある事柄に興味を強く持って、

一気にそれに関する本を予約するんだけど、

 

本を受け取る窓口のタイミングでは、

もうそれにあまり興味を持っていないときもあって。

 

時差を感じるんだよね⌚⌛

 

せっかくだから色々本読みましょう📖