1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』53話「火まつりの誓い」

一緒に働く仲間の後ろ姿を見ながら、

もうこんな風に、みんなで楽しめる時間も

残り僅かなんだと、その後ろ姿を胸に焼き付ける喜美子だった。

 

テレレレ~♬

涙が降れば~~~By.Supeyfly

 

あなたが言う「みんな」って誰なんですか!!!

これは、ありますね。

みんなって、だれだよ、だれだよ、って。

 

f:id:GlitterPuzzle:20191125163349j:plain

 

「新しいこと、挑戦するんやっ!!!」

 って泣けましたね😿😿☔

ほんとうに強く届いた。ありがとう。

 

やっぱそういうクビ?とか言われ方したら、

悔しいよね。多分喜美子には本当の事情が知られていないのかな。

 

ただ、そのあとのジョージの言葉、話も理解できた。

それだけじゃないって、こういう人もいるんだよって。

 

そこの違いだったり、現実だったり、価値観だったり。

いろいろ詰まってましたね。

 

火まつりの地域紹介🔥

白米がおいしそうだった🍚

 

あああ、誓いって?プロポーズすんのかしら😘

 

喜美子は心を決めていました、

喜美子は今後の仕事のことだろうけど、

 

八郎はもう心持ってかれていますよ。

喜美子が来たときに、ちゃんと付近にいて

積極的になりつつある姿が、かわいらしかった💕

 

喜美子は何を決めたのでしょうか。

みなさん、ぜひ喜美子が決めたことを見届けましょう。

スカーレット次回もお楽しみに!(番宣)🔥🏺