1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』101話「涙のち晴れ」

なんでこどもの頃って

オレンジジュースすきなんだろう🍊

 

声を吸い上げるのが、ちや子📰

和んだ。

 

緑色の服の方は、何か察して空気読んだのかしら。

真っ先に武志に声かけてくれていたし。

f:id:GlitterPuzzle:20200127213924j:plain

場面を変えて、ワンクッションだね。

ちや子さんには、こちらも救われる。

 

素敵な絵だった。どこかさびしそうなうしろすがた。

八郎は書かなくてもいいじゃん、って思った。

今の絵なら。書かなきゃって感じだったのかな✎

 

信楽太郎」ってトレンド見ちゃってたからさ~先に。

 

だけどなんだか嬉しい現れ方じゃないですか~?📻

のわりに、喜美子はぞわぞわしちゃってるね。

ほんとにあの芸名使ってもうたっていう責任感?なんだろう。

 

ちや子さんも、信楽太郎さんも、

いろいろあった中、今を生きているね。

とても励まされました。

 

喜美子が「絵付けやりたかった」っていう

昔のはじまりを思い出せたことも、

今こういう状態であることも、

いろいろ励まされました。

 

スカーレット、ありがとう😿