1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』85話「優しさが交差して」

先入観ゆえに、この二人で話している姿が、嫌です。

(八郎と松永)

百合子も、ずいぶん酔いすぎだなあ。

 

「しんどいな。」ってこぼした意味合いが、

八郎が思ったことと、わたしが受け取ってイメージしたことと、

違いがありそうだね。

f:id:GlitterPuzzle:20200113202747j:plain

うーーん。

休んでいいよ、銀座の個展やらなくていいよ、

なのかな~。

 

わたしが代わりに養ってくみたいなwordが今の八郎に、

どう届くか。プライドに突き刺さるか。

わたしにはわからん!

 

なんとも、もやもやっとした。

 

武志の別の角度からの励ましに、ほっこり。胸が苦しくもなり。

 

喜美子に本音をぶつければいいんじゃないの~

そうもいかないか~