1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

我が家の判断基準。

ということでエアコン故障。

昨日からバタバタしていて、

帰ってきたら、バタバタカタログ見てほしいとか。

「わたしには、今カタログ見る余裕ないわ」なんて会話の成立に至らない言葉を投げてしまったり。

 

夕飯を食べながら、

まあカタログ見てあげてもいいよと上からの対応をしていたところに!

 

どのエアコンか迷っていたところに!

 

これしかないだろう、というのを発見。

f:id:GlitterPuzzle:20200109211342j:image

幅728mm㊗️

 

「728mm、これしかない!」と、一気にカタログを使ってプレゼンしだすわたしでした。

 

最初「なんで?」と返されたから、

 

「なんでかわからないのっ?」と圧をかけたら、

 

(はっ…)と全てを悟った表情を相手がし出し、気持ちが一緒に一気に高まる瞬間。

 

幅728mmのエアコンこれしかない!と盛り上がった夕飯でした🥣🍚🦴