1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』123話「スペシャル・サニーデイ」

まあ、ここでカレーライスと向き合っていくのが照子だから。やっぱり🍛

 

 

f:id:GlitterPuzzle:20200225001411p:plain

なんていうのかな~

ああいうトシハルさんみたいな人で良かったよね。

うまく扱ってくれるっていうか。

ごめん、ごめん、とも言ってくれて

もっとちゃんと言ってほしいって言えて、

言われたら怒るけど、そうなってもトシハルさんは受け入れてくれるじゃない。

 

照子は、ちょっとややこしいからこじれているから

だけど素直なんだよね。だからああいうトシハルみたいな対応が一番いいと思う。

いっしょに怒っちゃったり、いっしょの熱にならない人がいいんだよ。

こどもとかどうぶつみたいに捉えながら、気持ちを持ち上げてくれるっていうのかな😸🐶

 

トシハルも、鮫島も、八郎だって、

みんな結構感情的な女性への対応が◎な気がする。

 

百合子がいっこいっこフォローしていて、やさしかった。

きょうの信作もいいかんじだった。

 

最後、視聴者も登場人物も知らない人間が現れた。