1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ『教場』前編

f:id:GlitterPuzzle:20200105020110j:image

 

このイメージでアプローチ。

と解釈。(ちょっときもちわるい図)

 

きっと重苦しい、なんだか疲れるようなドラマ…かと思いきや!

録画にして見るのはまたいつかにしようかな、と思いきや!

 

緊張感があるものの、

興味がどんどんわいて、どんどん見てましたわ。

 

小説読んだ微かな記憶と、それが一致しながらも、新しい作品を見ている感じだった。

 

楠本しのぶ、よかった(T ^ T)

声がいい。

ぜひみてください(T ^ T)

 

にんげん🥰😄🐻😈

 

あの複雑な感情。

おれは、すき。

すき、というか共感した。

色がぐちゃぐちゃした感じ。

 

ところどころ

笑いたいところもあってよかった。

名札を必ず取りに来る人と、女性教官の強い感じ。

 

現実では、時々警察の人嫌いだなと思うことが多いけど、

(↑こんな発言したら捕まっちゃうかな💣)

 

ああこういう場所があるのね、と知りましたわ。

 

お話に出てくる警察の人、例えばコナン君とかの警察の人は好きだけど。

 

後編はプールとかでてくんの?

また苦しそうだね。ひー!

お手柔らかに!

 

全体的に、

ソフトに描かれている感じ良かった〜