1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-02から1日間の記事一覧

パワプロ日和Wii

やっほ〜 夜だね。ずっとゲームしてたかな。 パワプロのサクセスで、 彼女作るタイミングわからないやあ。 あまりタイプな人がいないから、いいかなって。ひとりミヨって人はちょい気になるけど 派遣の仕事で、いろんな場所でいろんな仕事できたりするのがお…

アニメ ポケットモンスター15話『雪の日、カラカラのホネはどこ?』

カラカラ登場ということで、珍しく録画。 いいですね。ポケモンアニメのこういう回。 まずカラカラはこどくポケモンなんですよ(=Loneliness pokemon) そのカラカラのために、自然な流れでみんなが協力し合うってかんじ。 寒い季節、寒い池、広い場所なん…

朝ドラ『スカーレット』127話「いとおしい時間」

喜美子のスイカのくだりから、 親戚の家に行くと、 どんどんどんどん食べ物の提供が始まることを思い出した。 小池ちゃんとは、偉い温度差やな!! それはあるよ。 どんな作品も、どんなに込められた作品だって。 受け取る人間に委ねられるところが。 その反…

対策とは

前置きから始めさせてください。 これから話すことで、 嫌な気持ちになるかもしれません。 現状わたし自身が抱えている事情として聞いてもらえたら。 働く場所に海外旅行へ行っている人がいるらしく。。。 その話を家の人にしたら、若い人はいいけど、高齢者…

おやすみの日のはじまり

やっほ〜。 室内換気中 そしたら、ちたびにくちゃんが部屋移動しちゃって寂しいなあ〜 心地よい温度じゃなくなったからかな。いわゆる適温ね わたしはまたまた休みが続くから リラックスしたいところ。 なのに目覚めとか 「はっ!仕事だったっけ」みたいな背…

しばらくやすみまーす。

ひとまずしばらくやすみまーす。 🦊