1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ 『スカーレット』44話「心ゆれる夏」 

好きになったんちゃう~

好きになったんちゃ~う

 

あらま、もうご結婚されたんですね。

もじもじしちゃって、なんなのよ。

おめてどうございます、照子様。

 

昨日あたりから、そういう感じの

ツイートも見かけていたから。

色々飛び越えて、もう早いね。

 

ああいう外行の顔?よそ行き?の顔も、(まあ旦那の前だけど)

つっこみあっていてなんかいい幼馴染の風景でしたね。

 どんどん3人の関係が和やかに、好きなものになっている。

 

あの間だけで、「すきなったん?」とかよくわかるね

わたしには全然わかりませんでした。

f:id:GlitterPuzzle:20191118125243j:plain

喜美子のデザイン、素敵でしたね。

「渋みの中に潜むパラレルワールドって、感じでした。」(講評)

 

師匠がなんか違うことを言ってくれるって予想していたのは、

ちょっと的外れだったね。忘れてください😢

 

かやまさん、通過しないと次にいけないみたいだね

書類選考もなかなか時間がかかりそう📜

そういう反応がある中での、喜美子の切り返し力。

すごい勇気もらった。

そう思おうって、そう思うと気持ちが楽になりました。

 

照子の旦那は、この会社の杜撰な部分やしきりたりに

改革を起こしてくれそうですね。

 

ちょっと無愛想なタイプだけど。

喜美子のデザインを見つけた時の、あの反応。目利き感。

良い展開を期待しています。

おぶどうと、おすいかを片させてそういう流れだもん。

自然な感じで良かった。