1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

お酒と歌とお蕎麦。

またお酒を飲みました🍶

一年に一回くらいお酒の頻度を摂取を高めるスタンスです。

 

昨日お蕎麦に気を取られてしまいまして、

(炭水化物に重きを置く)

 

MISIAさんのパフォーマンスをしっかり観てませんでした。

改めて観まして、すごかったです。

ほかのartistの方々も一緒に盛り上がる雰囲気、好きですね。

MISIAさんって、自分の中では

ミュージックビデオの中の人というか、そういうimageが強かったんですけど、

本当に圧巻でした。

ミッツさんいなかった?びっくりした。

 

何かが動き出している、そういう気がしました(?)