1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-12-23から1日間の記事一覧

つよみとよわみ

つよみとよわみは 仕事における ってところの話なのね。 面接で聞かれるうえでの視点。 純粋に性格面の弱みをイメージしたから、 そりゃあしんどくなるわ。 過去の挫折ストックがわたしの世界に降臨してくるわ、そりゃあ。 更には面接における弱みって言うの…

コーンフレーク。

disる?とかの表現じゃなく 良いところも伝えつつで、おちゃめなところも伝えつつで、ほんとおもしろいなあ。 最初に、ベルマークもツボだ 商品価値がばんばんあがる。 メーカーさんのノリの良さも、おもしろい。社会巻き込んでいるー 生産者さん←さん呼びが…

沿線アプローチ、電車模様。

地下をくぐれば幾分快適な車内。 乗り継ぎのホームはごった返しているが。とある沿線(SB)のあの状態は、ほんとなんなんだろう。東武東上線は乗っている雰囲気が一気に…ってなんなんだろう。

わたしの発想力。

マスクをしているおしゃれな感じの人 in TOKYO.イコール何かの業界人。

焦燥感を持ちながら、ちゃっかり in TOKYO.

わたしはTOKYOに行くと、 要件が終わったら、はやく帰りたい。 はやく電車乗らなきゃ電車が混むからって思って。 ゆっくりどこかに落ち着くこともなく、スピーディに移動して、嗅ぎ分けてちゃっかり、きつえんじょ、は見つけて、そしてささっと帰るスタイル…

おれの行動。

楽しい妄想といっしょに、 ひとまずTOKYO行ってくる。

マッチング透視師のロゴマークと日にち

マッチング透視師(仮)のロゴマークは、獅子とかけて ライオンとか獅子に決まりました🦁 開業は、わたしが60代とかになって 人生経験積んだらを予定しています。 場所は、どこかの路地裏かな。 冷暖房完備は最適なところがいいです。

こわっ…Gレベル案件

また変な知らない間に文字加わっている、 S って文字。 なんか変なことした人のサイン? こわすぎるよ、この事象😭 なんなんだろ。

マッチング透視師としての開業

みなさま、来週予告『スカーレット』ご覧になられましたか? ってか、ちや子さんにさっきの記事で触れていなくてすいません。 おひさしぶりです。気持ちなごみます 本題はここからさ。 かねてより、わたくしは言っていました。 そう信兄からの未来の旦那説。…

朝ドラ『スカーレット』72話「幸せへの大きな一歩」

ま、自然な流れで☕ 迅速に状況説明必須案件。 ちょっと待ってよ、 この人がいてくれたから・・・ もう、ちょっと\(//∇//)\ あら~ 正直にね、今はできないならできないか。 うーん。アイディアどうぞどうぞやら、 引き受けるべきだったのか、無理してでも…