1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-01-01から1日間の記事一覧

お酒と歌とお蕎麦。

またお酒を飲みました 一年に一回くらいお酒の頻度を摂取を高めるスタンスです。 昨日お蕎麦に気を取られてしまいまして、 (炭水化物に重きを置く) MISIAさんのパフォーマンスをしっかり観てませんでした。 改めて観まして、すごかったです。 ほかのartist…

色味の中の富士山

おんがくをききながら、 さんぽしました 夕方の雰囲気☺️🥰 富士山が綺麗に見えました🗻

〜本年1曲目〜

◎いまのきぶん ◎いまのおんがく(〜本年1曲目〜) 人生は夢だらけ椎名林檎J-Pop¥255provided courtesy of iTunes ◎いまのひとこと よおおお〜🧩🗻

2020年1月1日

新年明けましておめでとうございます。 本年も、よろしくおねがいします。 Glitter Puzzle’s diary グリッターパズル

陶器の飲み比べ

手前の陶器は縁の具合◎ 深さも◎お酒にぴったり◎ おそらく確か先生がきれいに作ってくれた。(主に先生がきれいに作ってくれたけど、わたしが作ったような流れのアシストあったと思う) 奥の陶器は縁があつめ◎ 深さは浅め◎お酒にぴったり◎ どっちも良かった …

2020年

20年代で、令和初・年明けで、 オリンピックイヤーかあ。 そうなんだなあ。

ー紅白歌合戦の感想ー

限界突破しましたか? 個人的に一部に向け、紅白歌合戦してました 珍しくツイートたくさんしましたよ! お酒を飲みました ああしあわせ。朝とか昼、大丈夫かな。 紅白歌合戦、ずっと観ましたよ。 副音声に憧れるも、わりとゆったり観てしまった。 これから先…