1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』21話

「やっぱりな~

喜美子にはそんなことできひんねん!」

 

人情深いからっていうより、

放り出したくないって気持ちだったね。

がんばれ喜美子!

 

ちや子さん、めっちゃいい人だよね。

うるっと来たわ。

 

意地と誇りがあるんじゃーって場面ちょっと苦手なんだけど…1番大事なところなのに。ごめんなさい。

 

あらららー

この15分で何が起きるかわからないわね、朝ドラってのは〜

 

お金や仕事の話って、いまわたしが悩んでいることでもあり、色々そういう話題はグサグサ届くわあ。。

 

おとうちゃんは、明日になったら謝りにくるって言った後のおかあちゃんの間は一体?

そういうおとうちゃんについていく、そうおとうちゃんが言うならそうする、って感じかしらね。

 

今回の空き巣?の件は、おとうちゃんが大阪に行くっていうきっかけのエピソードであるだけで、無事にお金が戻って来たらいいね。あとちょっと疑われた若いもんの安否も気になるわあ。

 

未来の旦那?の妹との話も現れて、

15分のストーリーの中で、もりもり語れるね。

 

楽しくなって来ましたね🏺