1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

マッチング透視師としての開業

みなさま、来週予告『スカーレット』ご覧になられましたか?

ってか、ちや子さんにさっきの記事で触れていなくてすいません。

おひさしぶりです。気持ちなごみます👓

f:id:GlitterPuzzle:20191127184128j:plain

 

本題はここからさ。

かねてより、わたくしは言っていました。

そう信兄からの未来の旦那説

 

まだ覚えていますか?

 

絶対そう思ったね。

あの喜美子が八郎に抱き寄せられた時に、

閉店在庫を信作と百合子が持って、歩いたとき。

あの時にピンときたよね。

あっ、この二人来るなって。

 

あの二人の未来が見えたっていうのかな(本人談)

 

実はですね、まあなかなかこのことについてお話する機会も、

アピールする確かな根拠もないんだけど、

結構そういうマッチングをね、二人のカップルのマッチングにピンとくるほうなんですよ。わたしは。現実世界でも、仮想世界でも。

そういう勘の鋭さで、この世界生きてきた部分もある⚡⛅🌄☔

このことはアピールしたいけど、

確かな根拠みたいなものもないから、今は秘めています👩👨

 

 

結婚まで行くかはわからないけど、

もうあの二人来るなって、そう思った通りね。

予告見る限りね。

 

もし本当にそうなったときに(信作と百合子が一緒になったら)、

わたしはこの【マッチング透視師(自称)】を名乗りたかったです。

ついに、それが実現されかけました!

 

だいたい幼馴染での出会い→結婚って

物語を彩る要素じゃん?

そしたら三姉妹の誰かは、だれかとっていうイメージをキャッチしてくるよね。

そうなってほしい気持ちもあるし。

 

ぜひぜひ信作と百合子が幸せになりますように・・・

キャラクターも噛み合っているし、いいと思う!