1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』59話「好きという気持ち」

U・SHI・DA!!!🐄

新人誘い出すとか、くそだな。そいつ。

許さない🔥

と、思ったらそうじゃなかったのね。

サイレントで騒ぎ出す姉妹なごむわ。

 

恋をして世の中、思い通りにいかないこともあるんだって、

学んだ直子だったin TOKYO.

 

f:id:GlitterPuzzle:20191203003248j:plain

草間先生の言葉もあって、

喜美子はずっと絵を好きでいられたよね🎨

 

いよいよ喜美子の陶芸がはじまりましたね。

つちごろし・・・つちごろし・・・・

 

ソフトタッチでドキドキしているこの空間。

そういうのがいいね。

過激に描けばいいってもんじゃないのよ。

この緊張感。ドキドキします🏺

 

そして!

この場をお借りしまして、

わたくしが陶芸教室へ行った時のブログ記事を

貼り付けます。

合わせて、ご覧いただければ幸いです。

glitterpuzzle.hatenadiary.jp