1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ありがとう、ぺたんこくつやさん

あらあら、今日でYahoo!ブログ終了です!

ってきり大みそかまでと勘違い。

振り返ってみようかしら、いろいろ。

https://blogs.yahoo.co.jp/petanko92

f:id:GlitterPuzzle:20191215161942p:plain

f:id:GlitterPuzzle:20191215161948p:plain

ぺたんこくつやさんは、2017年4月9日「てすと。」って記事をスタートに、

はじまったブログです!そちらにある記事は、すべてこちらに移行されております。

懐かしい、あの頃の気持ち。

f:id:GlitterPuzzle:20191215162455j:plain

こういう絵からはじまりましたねー

さいきんこのカメラぜんぜんつかっていないなあ😸📷🐢

 

いっぽいっぽまた歩き出そうと思った、あの日・・・😿

 

ありがとう、ぺたんこくつやさん👟

名前は引き継がないで、Glitter Puzzleに代わりましたが、

どこまでも歩こうね、そういう気持ちで

これからもぺたんこくつやさんが、歩いていけますように。

 

ご来店してくださった、たくさんのみなさま

心からありがとうございました。

 

みなさんのいっぽに、なにか寄り添うことができましたでしょうか。

もしそうであれば、これほど嬉しいことはありません。

 

それでは、またどこかでお会いしましょう。

 

2019.12.15

ぺたんこくつやさん

ぺたこ・だーす

f:id:GlitterPuzzle:20191215163141p:plain