1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

レット・イット・ゴー自己改革レッスン

アナと雪の女王』の余韻は、どこまでも果てしなく⛄️

新しい曲も、もうダウンロードできるみたい?あとでするわ、わたし〜〜

 

レット・イット・ゴーを聴きながらひとりで、オリジナルパフォーマンスをすることも楽しいですけれども、

もうひとつ頭の中で浮かぶイメージがあります。

 

もうひとつは

レット・イット・ゴーを流しながら、マンツーマンレッスンで、

わたしが気合いだ気合いだって感じで、

相手とレッスンするイメージ。

 

「このままじゃだめなんだ、だめなんだ」

 

「やめるんだ、やめるんだ」

 

「みせるんだ、みせるんだ」

 

「寒くない、寒くない」

 

って感じで、ずっとわたしが相手を煽るというか、畳み掛けていく場面を思いながら聴くのもの楽しいです。

隠された内側を引き出していく感じの人

 

その名も、レット・イット・ゴー自己改革レッスン。

〜2時間 いくらいくら

交通費、旅費いただければ、どこでも行きます〜みたいなキャッチコピー。

 

 

 

それを脳内でイメージしながら、ひとときを盛り上げています🤩🥳