1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-11-22から1日間の記事一覧

言いたい

ちゃむ〜〜い🥶😰 って本当は言いたいけど ぶりっ子みたいだから言うの迷った

ミュージックステーション歌番組

ひさしぶりかも。 ミュージックステーション タイムリーに、アナ雪の歌やっていたー May.Jの歌の雰囲気変わって、かっこよかった。暗さも加わってきた感じ。 オラフの人は、見た目と声とオラフの声と色々でギャップすごい⛄️びっくりした。 新曲かっこよかっ…

朝ドラ 『スカーレット』47話「心ゆれる夏」

本日は最後まで文字を打たず、お話を観ることに集中しました 随時突っ込むのを我慢我慢。。 今回は笑うところがとてもあった。 特にミッコーってなんやのみたいな、首の動かし方とか 服が小さすぎた時のリアクションとかが喜美子おもしろかった。 百合子も覚…

カリキュラムにおいて、重要なエッセンス~自己改革レッスンごっこ~

音楽「二度と流さないわ」 もちろん最初は、「流さない、流さない」ってあおっていくんですけど、 どこか信頼関係も築けてきたときに、 「流してもいいのよおおお~~」って言うの(重要なエッセンス) 流しちゃいけないってところに取り沿いながら、 それで…

タームごとに織り交ぜて~自己改革レッスンごっこ~

寒い雨の帰り道も歩きたくなるくらいに、 自己改革レッスンごっこで楽しめました。 「だめなんだ、だめなんだ」 ってだめなんだって思い込んでいるところに寄り添う時間のあとは、 「だめじゃない、だめじゃない」っていうタームも作ろうと思いました。 (受…

レット・イット・ゴー自己改革レッスン

『アナと雪の女王』の余韻は、どこまでも果てしなく⛄️ 新しい曲も、もうダウンロードできるみたい?あとでするわ、わたし〜〜 レット・イット・ゴーを聴きながらひとりで、オリジナルパフォーマンスをすることも楽しいですけれども、 もうひとつ頭の中で浮か…

もうすぐ12月、求人探し。

目安を決めつつ、動きつつ。 年賀状の短期アルバイトでもしようかな📩✉️ みなさん、日本一求人が多いcity知っている?それはTOKYO. 以上

青いバッグに青い靴〜

青を上手に取り入れる、りかじゃん? まさに雨の日。 寒い。 そんな日は、際立つ青を取り入れて景色を強調しながら、 どこかに明るめな薄い色を取り入れる、りかちゃん このコートは防水前提。 こういう形のパンツをハイウェストに履けるひとが好きだな。 そ…

職歴要約をストーリー仕立てに。

作成した書類のフィードバックをしてもらいました。ありがとうございます。 とても向き合ってくださる方で、ほんとうに助けられています。 あの日、ほんとうにぷっつんしてから引き戻して良かった。(10/28) そしてお話する機会ができ、 好きなことと活かせ…

いまのうた

いまのうた 命の別名中島みゆきJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes