1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「俱に」についての俺トーク。

 

倶(とも)に

倶(とも)に

  • provided courtesy of iTunes

いいっすね

「互いの気配」って歌詞がすきですね

 

「互いの存在」ってはっきりした、いいきれるものよりも

 

もっと微かな確信みたいなものを感じました

 

そのものを必死でつかむイメージというか、

なんとかつかみたい、って切羽感?もあるんだけど

なんともいえない自信も感じた

 

みゆきも、

そこの歌詞に気合いいれたんじゃん?

そこのwordは、なにか魂、みゆきの経験からじゃなきゃ出てこない

とっておきのwordだと思いました

 

あと「雨は横殴り」っていう歌詞のわりに、

みゆきは結構ハイテンションで笑顔で歌ってそうだよね?

 

そういうアンバランスな感情の持って行き方が、すきだし励まされるよ

 

何度も聴くね

これからも歌っていくよ、わたしも。