1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

タームごとに織り交ぜて~自己改革レッスンごっこ~

寒い雨の帰り道も歩きたくなるくらいに、

自己改革レッスンごっこで楽しめました。

 

「だめなんだ、だめなんだ」

ってだめなんだって思い込んでいるところに寄り添う時間のあとは、

f:id:GlitterPuzzle:20190914014241j:plain

「だめじゃない、だめじゃない」っていうタームも作ろうと思いました。

(受け入れていく時間)

脳内でカリキュラム作成中です📓

 

「だめなんだ」「だめじゃない」っていう短いタームを織り交ぜながら、

脳は混乱しながら、

自分のありのままにたどり着くのではないのでしょうか・・・

どうでしょうか。