1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマを観ながら、ツッコミ中。

揉め事に発展して、相手の言い分を遮るパターン。

 

ごちゃごちゃと、一回話し合えや。

一回とりあえず相手の言い分を聞くんだよ。

 

概ね8割型ケンちゃんじゃん。

ケンちゃんに、寂しさを埋めてもらっている。そしたら、ケンちゃんがいいじゃん。それはケンちゃんと一緒にいた方が、ほどほどに楽しいってことだと思う。(ケンちゃんと言いたいだけ)

 

あっ、今ドラマ『愛していると言ってくれ』観ております。

愛がletterで紡がれていくのよ。

 

そしてface to faceでは、どんどんこじれていく。

こじれていく要素に、落し物。