1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

凸凹テトリス消去。

やっほ〜

 

ゆ〜るりと凹み中のはなちゃん35歳、アラフォーです👊

 

こんなとき宇多田ちゃんに相談できたらなとか考えている0時AM...

 

ひさしぶりに人にアクションを起こせてきて

その勢いで傷ついたイメージです

 

ウケ狙いがすべっちゃった〜というか。。⛷

 

ま、相手はぜんぜん気にしていないだろうし、やさしいし、おとなだし、かわいいし、かわいいし←

 

昔より、気にしぃの回復力はあがったけど、

やっぱり動揺は否めないnight.

 

あした(きょう)はBの企業の場所へ

下見行こうと思います。

この気持ち確かめてくるね🤎

 

そのあと、ゆっくりさんぽとかして

ゆ〜るりと凹んだところを凸凸凸

テトリスのようにうめていきたいっす

 

そしてこの凹凹を消去したい

(かなりうまいこと言っている自負あり)

 

ブログでは、

ある程度すべっちゃいそうなこといっても

そうそう気にしないけどさ、

やっぱりFace to Faceだと、そうはいかんね👻

 

ひとまず前へ進まなきゃ🩹

 

ほいじゃ、おやすみ。