1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

報われなくて、応援したくなるキャラクター?

やっぱケンちゃんじゃん。

ケンちゃん、かっこいいじゃん。

もう手のひらに掴みかけたものを、そこを吟味して、これはオレのところじゃないんだって、正しい道に促すことができる、そして手放し、ほんとうのところへ返す、そんなケンちゃんがめちゃくちゃかっこいいし好きだわ、わたし。

愛していると言ってくれ

11話冒頭の感想。

f:id:GlitterPuzzle:20190927223340j:image

 

そうよ、こうやって

視聴者にとって、こいつ報われないけど、かっこいいじゃん、応援したいわ、めっちゃ良い奴だわって存在は、心の癒し。自分の中の報われないことと重ねられるやん。