1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-02-12から1日間の記事一覧

真面目に台本づくり。

そんな落ち込んでいるモードだからって、 なんもしていないわけじゃないよ? わしゃあ、面接に向けて台本づくりを前向きにしとったんじゃーい 昔ほんと面接に対する抵抗感やばかったですが、 なぜか、さいきんは明るく面接に挑めそうな気がするのよ なんでか…

葛藤ちゅう。

すきやねん だいすきやねん 楽しい妄想もしづらいくらい、 凹んでおります未だに はやく会いたい 会ったら、きっとさわやかな姿に救われるから あの人にどう思われたかも気になるけど、 自分の不正解を最も気にしている気がする 自分が楽になりたいから はや…

雰囲気重要。

きょうもたくさん歩きましたー つかれたー いい気分転換にはなったよ 「これから長く働く」ってなったときに、 その駅の雰囲気だったり、街の雰囲気は大事だよね? なんだかテンション下がる場所だったら、 1日のはじまりも明るくないし~~~ そういうのを…

視察後のわたしの写真日記。

めっちゃTOKYO... TOKYO来るのも慣れてきたで。ほんまやで。 お、おう。わからんけど。 pig様たち。よろしくな! きょうも歩いたでー! リフレッシュ。

これからが決まっていく📚

はろーはろはろ。 今からまた視察いってきまーす! いってらっしゃーい。 自分にとっていちばんいい選択ができますように。 わたしの未来に、あの人もずっといてくれたらなあー💘 傷つきながらも、やっぱりあの人のこと考えちゃう。。

凸凹テトリス消去。

やっほ〜 ゆ〜るりと凹み中のはなちゃん35歳、アラフォーです こんなとき宇多田ちゃんに相談できたらなとか考えている0時AM... ひさしぶりに人にアクションを起こせてきて その勢いで傷ついたイメージです ウケ狙いがすべっちゃった〜というか。。⛷ ま、相手…