1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅんきゅんデザインのウマとウマ。

IKEAのウマにはまりにはまり このデザインすきすぎて いろいろ購入した数日前。 こんなにわたし好みのデザインがあるよ、IKEAには🐎🐎 こんなデザインみたいな関係をたいせつにしたいな 胸がきゅんきゅんやで

2022年12月31日、わたしからのことば。

2022年12月31日 わたしはブログを書いています 家の掃除はおわったので、 あとはフリータイム。 寝てもいいし、ジムに行ってもいいし、 すきなことをしたらええ 今年1年を振り返ると と思うけど、日々自分のこと振り返っているし 改めて振り返らなくても充分…

大晦日手前で思うこと。

いよいよ大晦日だー あしたは。 おだやかに楽しく過ごせる部屋も構築したし、いろんなもの捨てられたし 来年にいく気満々あげ。 来年の目標は 痩せる! 交友を増やす! 知識を増やす! ほか、盛りだくさん(予定) あしたは家の掃除して 行けたらジム行くわ…

愛。

ぽつん。 ひとりぼっち。 ずっとさびしかったね、 きゅん、きゅん💙💜

冬の別れ。

2022年12月29日 わたしのことを思い出す人も、きっと多い事でしょう (はぁ・・・) きょう服や靴を思い切り手放すよ 少しドキドキしているよ さよなら わたしをいつも支えてくれた 楽しくなかった時代と呼びたくなるときに そこにあったものたち ずっといっ…

Play A Love Song〽

おはよう 朝から気分は宇多田ヒカルちゃんだよ Play A Love Song 宇多田ヒカル J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes いいうただな ほんとにすきだな 人生のオープニング曲やで エンディング曲でもええんやで 挿入歌でもいい この曲は、わたしの節目にあ…

年末年始のおやすみのはじまり、はじまり~~

やぽ。 きょうは幾億年ぶりに、厳密にいうと1か月ぶりにジム行けました! なぞの腹痛に襲われた1か月前。 そこからジムに行かなくなってしまい・・・ きょうはずっと行く気満々でしたが、 直前になりサボりたくなる心境も体験。 ですが、「少しでも動こう。…

2022年しごとおさめのお花ちゃん36歳。

しごとおさめじゃ~ ことし1年おつかれさまでした なんといっても就職活動がんばって 最高によい職場に就職できた お花ちゃん36歳遅すぎる春。 まだまだ咲かせたいです っていうわけで、 しばらくおやすみ入りますね~~~ きょうは新しいメンタルクリニック…

真夜中のはぐれメタルスライム。

お花ちゃんをそっと見守る 真夜中のはぐれメタルスライム。 間接照明の上にいます お花ちゃん、がんばろう! お花ちゃんは、もっとモテていい! そんな声が聞こえてきます おやすみなさい。

進行せず。。

なんか「気になる人」💞のことだけど、 やっぱりそんなに気にならない気がしてきた なんかいっときの盛り上がりだったかも。。 接点もつかめないし、なんかもういいかな ま、前向きに恋は探していくよおお~ 楽しい恋がいいね💞

あくまでトラからのメッセージです

こばんわ 思いの外、 出番が少なかったおれたちです きょねん 花ちゃんの家に来て ことしの活躍を期待されていたけど 花ちゃんは就職活動で いっぱいいっぱいでした だけど 陰ながら花ちゃんを支えてきました 出番がなくてもくさらないこと 仮にくさっても、…

あくまで、はぐれメタルスライムからのメッセージです

こばんわ はぐれメタルスライムです ことしは花ちゃんに たくさんの経験値あたえたとおもいます 花ちゃんはどんなときも あきらめませんでした 踏まれても踏まれても起き上がる そんな素晴らしい花ちゃん。 もっとモテていいとおもいます 花ちゃんが来年もつ…

ことしも残りわずか

やっほ~ やっふぉ~ ことしも残りわずかやで~ わたしは12月に急遽「模様替え」を思い立って、 そのおかげで大幅な大規模な断捨離ができたわけよ 最終的に20袋くらい燃えるごみだしたかもしんねえ とにかく潔く、捨てていけたよ ことしは「就職活動」が冬か…

はぐれメタルがあらわれた

はぐれメタルがあらわれた 経験値やばいで〜 間接照明の上において輝かすね

ウマとクリスマス。

IKEAオンラインで かわいいウマの色々買ったんだー🐎 届くのが楽しみだなー いいクリスマスだよ🎄 サンタもきっときてくれたとおもうよ🎅

クリスマスに謳う。

箱が必要や、必要や と頭をぐるぐるしていたけど すでにあるもので十分いけたんや 箱が必要や、必要と思うてたのは 自分の心やったんや 余裕がほしいだけやったんや さらば! メリークリスマスイブ🎄🎁

髪から始まるラブストーリー。

やほ~ メリークリスマスイブだから! 美容院で髪を整えてもらい、 トリートゥメントで栄養補給。 ずっと謎のボリューム感だった髪の毛とさよならしてきたぜ そんで~ 昔なら美容院とかパニック誘因の最強の場所、もはやうってつけの場所でしたが、 もうそん…

クリスマスイブイブ。

約1ヶ月前に気になる人のこと気になりだして 未だ距離は縮まらず… クリスマスいっしょにいたかったなあ🎅🎄 来年は一緒に💋💞💞 なんてねー💛 ひとりでも、クリスマスたのしむね〜

クリスマスの願い。

クリスマスイブは美容院いくね あたらしいところいくよ これからの恋のため、 髪にこだわっていかなきゃね クリスマスはいまいちばん気になる人とデートしたいけど、話したこともないんで けなげにサンタクロースを想ったり 赤鼻のトナカイの気持ちになって…

36歳の強み⛄

すき だけど焦らない それがお花ちゃん36歳(ウィンター仕様)の年齢を重ねたからこその強み。 必ずその時は来る💞 その時が来たら、しっかり掴むこと🤗 いい恋の進め方✨✨✨

ジャニーズの曲。

あああ ジャニーズもサブスク解禁してほしいわ~ というわたしもめっちゃ聞きたいのは買いますよー みなさんの声がすてきすぎて~ 買いました~ しなやかにスマホに音楽投入。 岸君がジュニアのときからすきでした さいきんは海人くんのダンスに惚れたし み…

お醤油とお酢の容器と歌。

きのう餃子酒場で15個餃子たべた アセロラソーダ(ソフトドリンク)は、 苦かった 個室だたけど、 近くの個室が大盛りあがりでうるさかった だから、 わたしは音楽聞きながら餃子酒場で餃子たべた Color Me feat. マヒトゥ・ザ・ピーポー木村カエラJ-Pop¥255…

「年内に」

年明けに、大型ごみで出す予定でした ビーズクッションなのですが 改めて電話予約したら「年内に」回収してくださるそうです。 なので年内でお別れすることとなりました。 これにて一件落着?なはずです この1か月でかなり多くのものを手放しました それらが…

冬の願い⛄

土日にモール行くべきでないねー とんでもない人でしたよ やんなっちゃ~う だけどね、 そういうときもイライラせずいけるようになった そして何かに触れるたび、気になる人のことを思い出したり なんていうか「恋」進んでいます あしたからまたおしごとやっ…

メルティングスノメ~ン!

やぽ。 一時はどうなることと思っていたわたしの部屋(=my room) きれいになりつつも、ひとつぶでもビーズが落ちていると拾っては捨てています 神経質スイッチオンですわ~ いまのあたらしい部屋は 飼い猫のちたびにくも気に入ってくれているみたいだし う…

‐恐怖‐ わたしをすてないで ‐恐怖‐

ということで、 ここ数週間ビーズクッションを捨ててみるのですが 回収してもらえないことが3回もありまして。 結論から言うと 大型ごみが正解で、さいしょからそれを選択すればよかったのです 次回があるのなら迷わずそうします ですがなるべくお金をかけた…

あたらしいメンタルクリニックを予約しました

きょうは月1回のメンタルクリニックでした。 部屋にはいるやいなや、 わたしは椅子にぶつかってしまい 結構な音が出たんです そしたら、先生のリアクションがぷっつん(# ゚Д゚)ってかんじでした さすがに限界やなーとおもって、 このドクターに会うことが精神…

掴みたい。

やぽお ひさしぶりに会社いったー たのしかったー みんなやさしかったー たのしかったー しかも~ 会えないと思っていた人に会えたし ボンバー🔥💞 最高な1日でした。 Butterfly💛

胸踊ります🤗

ぽよん、ぽよん💞 会えるのは来週かと思ってたから、 会えて最高に爆上がり気持ち。 すき💞 はやく話したいな

purpleで攻めます!

部屋をpurpleで攻めていこうとおもいます~ じゅうたんも、purpleたのんじゃった~ 昔は「安い基準」でしかものを選べなかったけど、 出世したな!お花ちゃん36歳(ウィンター仕様) そういうことで、 ここさいきんは堂本剛並みに purpleを取り入れるわたく…