1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あたらしいメンタルクリニックを予約しました

きょうは月1回のメンタルクリニックでした。

 

部屋にはいるやいなや、

わたしは椅子にぶつかってしまい

結構な音が出たんです

 

そしたら、先生のリアクションがぷっつん(# ゚Д゚)ってかんじでした

 

さすがに限界やなーとおもって、

このドクターに会うことが精神衛生上プラスになっていないので

 

勇気を出して

前から気になっていたクリニック予約しましたー👏

年内に行けるので、行ってきやす。

 

いまのドクターは障害年金のことで

ほんとうに感謝しているけど、

話してすっきりしないし、プラスにならないので

やっぱりそれは自己改善につながらないので

他のクリニック探さなきゃとおもっていました

 

ちょうどいろいろ気持ちが重なり行動に移せたかんじですtoday.

 

なにか一歩になるといいなー👟

 

じゃ~ね~