1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

年末年始のおやすみのはじまり、はじまり~~

やぽ。

きょうは幾億年ぶりに、厳密にいうと1か月ぶりにジム行けました!

 

なぞの腹痛に襲われた1か月前。

そこからジムに行かなくなってしまい・・・

 

きょうはずっと行く気満々でしたが、

直前になりサボりたくなる心境も体験。

 

ですが、「少しでも動こう。走ろう。」って思い、

ひさしぶりにジムでからだをうごかしたよおお~~🥁

 

またジムに行くのが日常になるよう、

ゆるくはじめて続けていきますね🏃

 

そしてAM午前は、エアコンの掃除とかして

はやめはやめに大晦日のタスクを減らすわし。

 

そんでー市役所行って、いろいろ手続きして

年末年始やすみの1日目としては、いい1日をきれたと思いますよ~

 

だらしなく過ごすことも大切にしつつ、

しっかりやすみたいとおもいまーす

 

いろんなものを手放したので、

なにかその空間にやってくるかもしれないし

明るい気持ちでいたいですねー

 

先日クリニックに行き、

少し薬の量も減らしてもらいました💊

少しだけ薬に頼る量を減らしたいな、っていうのがさいきんのお気持ちです

 

あとはメンタルクリニックが憂鬱の数分間だったこれまでとさよならできたので、

それも精神衛生上いいこと。

動き出すまでに時間がかかったけどね。

前の先生はほんとうに相性があわないというか、かなり気を遣っていたので、

これからはそういうのあまりないといいですね、にゃん🐈

 

8日間やすみがあるので、

映画見たりー本読んだりーもできたらなと計画はしています(予定)🎬

 

そいじゃ~ね~

話したいことは一気に話しましたー