1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あくまでトラからのメッセージです

こばんわ
f:id:GlitterPuzzle:20221226224036j:image

思いの外、

出番が少なかったおれたちです

 

きょねん

花ちゃんの家に来て

ことしの活躍を期待されていたけど

 

花ちゃんは就職活動で

いっぱいいっぱいでした🐯🐗🐗

 

だけど

陰ながら花ちゃんを支えてきました

 

出番がなくてもくさらないこと

仮にくさっても、そのときを活かすこと

 

花ちゃんのマインドです

 

花ちゃんのマインドは、

もっと評価されていいとおもいます🎨

 

来年はうさぎが活躍するのかな

花ちゃんは、うさぎをそれほどすきじゃないから、どうなるか見ものです

 

おれたちは出番が少なかったというか、

ほぼなかったけど、

来年も花ちゃんが楽しく過ごせるよう支えます

 

じゃあな、またあおうな🐯🐗🐗