1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ことしも残りわずか

やっほ~

やっふぉ~

 

ことしも残りわずかやで~

わたしは12月に急遽「模様替え」を思い立って、

そのおかげで大幅な大規模な断捨離ができたわけよ

 

最終的に20袋くらい燃えるごみだしたかもしんねえ🔥

とにかく潔く、捨てていけたよ

 

ことしは「就職活動」が冬から始まって、

やっと夏に決まって、それがメインな1年でもあったよ

 

ほんとうにいいところに就職できたよ🏡

 

年末年始のやすみは、

ジムにいったり、部屋に磨きをかけたり、

より一層これからの生活を盛り上げていけるよう楽しむね👊

 

今年の夢だった

小松菜奈ちゃんに会うっていうのは、おそらく今年は無理そうだね~

まああと数日で奇跡起こるかもしんないけど

 

あの人💘にもう1度会うっていう夢も、おそらく叶わなそうだし~~

 

そういう悲しい側面もあった1年だったけどね

別れが辛かったよ

 

だけどね、

びっくりするくらい「悟りの境地」にもなっているよ

にんげん36歳本厄迎えるころには、そのくらいの懐になるもんやね

 

これからもどんどん悟り開いて、

教祖めざすね(←)

 

んじゃ

あした1日おしごとがんばってきやーす

 

おしごとのあとは、あたらしいクリニックに行くから

乞うご期待!💊

 

いい夢みような~🌤