1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

大晦日手前で思うこと。

いよいよ大晦日だー

あしたは。

おだやかに楽しく過ごせる部屋も構築したし、いろんなもの捨てられたし

 

来年にいく気満々あげ。

 

来年の目標は

痩せる!

交友を増やす!

知識を増やす!

ほか、盛りだくさん(予定)

 

あしたは家の掃除して

行けたらジム行くわ〜🫣

 

フラフープもやすみちゅうに

できるようになりたいし〜🍩

 

また目標とかしたいこととかほしいものに気づいたら、ブログに書くね🎨

 

古い絵の具は捨てたから、

あたらしい絵の具買いたいな

そしたら絵を描くよ🦕🦖

 

何事も判断基準、選択の際の心得は

「自分にとって健康的かどうか」

こちらだよ

 

どこかにいいイメージがないとか、

引っかかるものは、健康的ではないよ

 

と思って、これからも道をつくっていくわね

 

そいじゃ、そろそろねるわ

おやすみんみんミントグリーン🌿

 

🤭🤭🤭