1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

メルティングスノメ~ン!

やぽ。

一時はどうなることと思っていたわたしの部屋(=my room)

きれいになりつつも、ひとつぶでもビーズが落ちていると拾っては捨てています

神経質スイッチオンですわ~

 

いまのあたらしい部屋は

飼い猫のちたびにくも気に入ってくれているみたいだし

うれしいな~🐈

 

そして脳内はさいきんこの歌が支配しているんや

 

A winter fairy is melting a snowman

A winter fairy is melting a snowman

  • provided courtesy of iTunes

 

この前、店でかかってたね

脳内にメルティングスノメ~ンがいっぱいよ⛄

 

クリスマスも近いし、

わたしのこころはうきうき、ぼんぼん

 

きのうはあたらしい動きもできたし

(あたらしいクリニック予約した、行ってみたかった中華料理屋いった)

 

なんだかあたらしい部屋の効果は大きそうだぜ

 

うふふ~

これからどんどんたのしみだー

 

おやすみ