1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

髪から始まるラブストーリー。

やほ~

メリークリスマスイブだから!

 

美容院で髪を整えてもらい、

トリートゥメントで栄養補給。

 

ずっと謎のボリューム感だった髪の毛とさよならしてきたぜ

 

そんで~

昔なら美容院とかパニック誘因の最強の場所、もはやうってつけの場所でしたが、

もうそんなんわたしの中にはなくなっていたよ~

頓服ももっていかずに、おだやかに美容院の時間すごせましたー

 

さいごドライヤー2名でしてもらったんだけど、

途中から入ってきたひとの爪が当たって痛くて、詰めが甘いってやつ?

なめんなよ!

ま、そういうこともあったけど

トータルで良い評価だったので、また行きますね~

 

恋を加速させるためにも

最低限、できることをしていくわよ

おほほのほ~

 

じゃあ、いい夢見ろよー

🎄🎁🎅

 

わたしはちょっと高めのヘアオイル買ったし~

それを自分へのプレゼントにしますわ~