1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュシュの出番

GWはこのネタで盛り上がりそうね おほほほほ~ 嫉妬、羨望、劣等感 おほほほほ~ よろしくね!❤️💋 主役の気持ちはわからない 主役になりたい気持ちしか😈 私も出番が欲しかったんだから! ↑(キャラクター探り中)↑

明日からGW

あっ!! きょうも1日おつかれさまでした。 わたしです。(だれ?) 席替えいい感じだったよ~ 自分の仕事の集中できそうです☆ 明日からGWです! 家での動きが多いですが、 ゆっくり休みたいと思います。 リフレッシュします!!

シュシュの出番

いちばんほしかったものを手に入れられなかったらね、 手に入れたもので輝くことを考えるのよ それが、わたしの生き方だった。。 うさぎちゃんにわかる?👅 ちょっとわたしがわかりやすいように写真を撮り直してもらったわ。 以後、お見知りおきを~~!! こ…

マクドナルド★ハッピーセット

ひさしぶりにハッピーセット購入。 結局おもちゃを捨てちゃうこともあり、 あんまり手を出さなかったのですが 今回はシルバニアファミリーの 歯ブラシスタンドがほしくて2セットも購入。 ところが当たったのは、、 がっかりしたわね?あんた! と見つめられ…

シュシュの出番

強いコンプレックスがあるの うさぎのように輝いてきた人を見ると 劣等感が襲ってくるの 引き立て役が素敵と言い聞かせるけど、 本当に欲しいのは主役なの 自分がいちばん目立ちたいの ここよー! わたしは、ここよー!

シュシュの出番

花ちゃん(💐)です きょうはまた整形外科で電気してもらいました🍑⚡ ソフトな方だったわよ、また。良かった💋❤️ わたし? わたしは、ここよー! ここにいるわよー! お願い、気づいてー!

シュシュの出番

花ちゃん(💐)でーす! ここよ、ここにいるわよー! 💋💋💋❤️

シュシュの出番

ハッピーセットでシュシュとポーチあてました😹😿 ほしいの当たらず… シュシュの出番とか、なかなかないのよね、あたしって〜

仲良し

はろー! ちたびにくちゃんと仲良く寝ていたら 肩痛くなった❤️💋 にゃん😹 今日を過ごして、 楽しく休みに入りましょう👊🖐️✌️ おやすみなさい🐷

20200429

にゃおおおお〜〜 こんにちわっ😽 今日は祝日なので だらだら過ごしています クローゼットそうじしようかな どうしよっかにゃ😻 みなさんも、ゆっくり休んでください💋💋💋

美しい視界を増やしたい

はい、こんばんは。 パソコンから、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした。 きょうは他者の動きが気になってしまい、 仕事に集中していたものの勝手にイライラも積もっていました。 これがわたしの特性かもしれませんね。 気にしなきゃいい相手を見つ…

帰り道だよ❤️💋💋❤️

やほ おつかれさまでした! 今日は他者の動きに敏感になって、勝手にイライラしてました。仕事をさぼっている人や、挨拶ができない人や。 あたしに迷惑かかるわけじゃないから、しかとしてればいいんだけどさ。 どうも他者を意識してしまいがちでした。 つか…

夜のつぶやき

こんちわわ! こんばんわ。 どうも花ちゃん()です 今日はじめて紙のストロー使ったけど、 なんか溶けるイメージがあるね。 セブンイレブンのアイスコーヒーは きょうのところファミマと同じくらいのランキングでした。 やっぱりローソンがいちばんかな。 …

昼時のつぶやき

やっぽお 花ちゃん()です 散歩や掃除しなきゃ〜 めんどくさいなあ 目も痛いし ゆっくり少しずつすれば良いんだろうけども重い腰なんでー 今日が休みで嬉しいなあ さいきん働きすぎ (ニートのときに比べたらそりゃね) 意地悪な男や意地悪なおばさんがいな…

花ちゃん(💐)のコンビニアイスコーヒー★ランキング

1.ローソン 2.ミニストップ 3.ファミリマート 4.イオン(コンビニじゃないけども) いまのところローソンが1位。 ローソンは店員さんがその場で氷を入れてくれます。コップはプラじゃなく紙コップ。 ミニストップは遠出して、運動後もありよりおいしく感じた…

休みの喜び

働いているリズムの中にある 休みの日!喜び! ニート、ひきこもりのときには なかなか味わえない、わからない喜びでした。 電気治療も、腰の調子次第でまた行こうと思っています⚡ 金曜日か土曜日に行こうかな。 仕事帰りにも行けることわかったからね〜 明…

腰痛よ、よくなれ!

ということで、整形外科に行ってきました! やっと病院に行く気が起き、腰を見てもらいました。 一応レントゲン撮ってもらったけど、問題なし! 電撃をしてもらいました⚡ 気持ちよかった~! この前は雑にモノのように尻付近をめくられたので悲しかったです…

帰り道だよ

はろー! えぶりわーん? きょうも1日おつかれさまでした! やっと腰についての病院行く気なったから、 明日行く予定⚡ 仕事は順調だよ。 ストレスがなくて何より。 あとは腰痛がよくなれば、万々歳だし、 痩せたいなあ。 かなり日々体重を更新している。 も…

にゃんころ

にゃんころ 今日もやっほ。 来週は休みもあったりでうれしい。 腰の調子がよくなりますよに。よに。 😺😸😹😻😼😽🙀😿😾

今日の日記

きょうは、 相談機関に行って色々話して クリニックに行ってささっと話して 家の人には 腰痛い腰痛いと言いまくって いまはおだやかにベッドにいます◎ いい天気でしたね 圧縮されたマットレスを自分の部屋まで運ぶのは大変でした ひさしぶりに汗かいた デブ…

プレゼント

急に潔くマットレス買ってもらいました。 ありがとうございます。 腰の原因は不明だけど、 腰にいい響きをもたらしますよに。よに。 眠るのが楽しみです💙🖤💙🖤

帰り道

やっほ〜 わたしだよ きょうも1日おつかれさまでした! きのうはテンション下がっちゃったね。 土日ゆっくりやすみます。 明日は、相談機関と、あとクリニックに行きます。 ほいじゃー!

朝のブログ

やほ。 おはようございます。 昨日は帰り道にテンション下がっちゃった 今日は、まあまあのテンションからスタート。 よろしくお願いします。 👺👹👽🎃🤖😈🤡

Instagramに

Instagramに今の気分の動画を上げました。 音量に気をつけてお聞きください 今の気分に合う歌を探していたら Flavor Of Life宇多田ヒカルJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes こちらに出合いました Flavor Of Life -Ballad Version-宇多田ヒカルJ-Pop¥255p…

ヘルプマーク

ヘルプマークの人にヘルプマークが席を譲る時代。— くっしょん🎯 (@glitterpuzzle) 2021年4月22日 なんかテンション下がる出来事となりました。 うまく話せないけども。

平和な日

やっほ〜 きょうも1日おつかれさまでした 帰り道にブログできるようになったのは、 少し余裕出てきた証拠かな。 るんるん❤️ 週5勤務もあっという間だわ〜。 きょうもジェノベーゼたべようかな。 ちなみにペペロンチーノの冷凍は美味しかったよ!ただちょっ…

今日は帰り道にブログ。

はろー! きょうも1日おつかれさまでした。 今は帰りの電車です。 今日は撮影やっていなかったよ! またあの俳優さんに会えたらいいなあ❤️ あと昨日のジェノベーゼの余韻がまだ残っている。 また今度買いだめしようかな。 OKストアが安い。 おきゃあさんは、…

きょうのわたしの話。

はろー! どうも、おこんばんは…。 きょうも1日おつかれさまです! 腰の痛みが和らいできました。 かすきゃ〜に痛みはまだあるけども。 腰の痛みが定番になりつつあり、 心配。 プレッシャー感じやすいときほど、 ほぐしていかなきゃねー。 なんとなく体調が…

全身はぴだんぶい

ドン・キホーテで販売中。 はぴだんぶいのスウェット。 気に入っています。 特にはんぎょどんがすき めちゃラッキーで、 ズボンはLサイズが残っていて、GETできました。なんとか履けています! 上のトレーナーは、フード付きとフードなし買っちゃいました(買…

一歩だ。

へろー! きょうも1日おつかれさまでした。 仕事はマイプェースにおだやかにやれています。 変な意地悪な人もいないし🤪🤪🤪 アイスコーヒー、朝&昼で 眠気をぶっとばす👊✌️🖐️ この調子で、やっていきます! 新しい靴の具合もナイスでした👟✨✨ 素敵な未来に繋がります…