1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

花ちゃん(💐)のコンビニアイスコーヒー★ランキング

1.ローソン

2.ミニストップ

3.ファミリマート

 

4.イオン(コンビニじゃないけども)

 

いまのところローソンが1位。

ローソンは店員さんがその場で氷を入れてくれます。コップはプラじゃなく紙コップ。

 

ミニストップは遠出して、運動後もありよりおいしく感じた。

 

ファミリーマートは仕事があると1日2回飲んでいますが、味は弱めなの。

たぶん氷が凍り過ぎている関係もあるのかな。

 

セブンイレブンがどう食い込むかが楽しみです🎰

 

以上、花ちゃん(💐)のコンビニアイスコーヒー★ランキングでした。

 

 

→花ちゃん(💐)のご紹介

好きな色・ピンク

毎日の楽しみ・アイスコーヒーを飲むこと

最近の悩み・腰痛

 

以上。